海外オンライン大学体験記

アメリカのオンライン大学であるUniversity of the peopleでの出来事について徒然なるままに書きます

同級生評価に対する抗議結果

前回のエントリーで、同級生評価に納得出来なかったのでインストラクターのドクターXへ抗議しましたが、結果が翌日には返ってきました。

 

結果は…

 

"The Peer Assessment has been upgraded"

 

ということで、抗議が通りました。まぁ、これで通らなかったらどうかしてる!って部分しか抗議してないので当然ですね。他にも軽い不手際を指摘したのですが、迅速に是正して頂きました。対応は速いと思います。サイト上のグレードがまだ更新されてないのは気になりますが、主張は通ったので後は見守る事としましょう。

 

ということで、少なくとも筋が通った主張は通る事がわかったので、おかしいと思った場合は積極的に抗議しましょう。